*hina*日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (〇□〇;)

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

でなんでしょう?
一度に二度ビックリですよ。

まず。
嵐の櫻井翔クン大野智クンがそれぞれ、
ソロライブをすることが決定いたしましたぁ〜★拍手ッ!!

という喜びもつかの間。

チケット予約のための案内が来たんです。
そして、翔クンのコンサート日程の欄に書かれていた文字は・・・・

Zeep大阪  1月20日()  16:00  19:30

はぃ!?
平日て。
しかも夕方の4時って。
ありえないでしょ。

学校だっつーの。(-д- )
普通、休日に予定するでしょ↓
はぁ・・・

なんか、テンションあがったりさがったりですよ。

まぁ、今回は縁がなかったということであきらめますか。
・・・・・・・・

ニノもやってくれるのかなぁ〜
ソロアルバムとか出して欲しいなぁ〜
ニノならやってくれますよね♪
期待してるぞぉ〜
二宮サン家の和也くん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
*hina*さん、こんにちは♪
遊びに来ました!嵐さんは夏のコンサートでも平日日程だから、いつも社会人泣かせですよ。
ライブハウスは、会場も狭いし、嵐コンと違う距離感で盛り上がれるのではないですか?嵐メンバーでそういう企画が出されたことが、ジャニーズの中ではすごいかな、って思います。羨ましいです♪
いつかマッスーのソロライブ、あるいは手越くんとデュオでライブをぜひぜひ!!!
kiyona
2005/12/21 12:46
コメントありがとうございます☆
私も世間一般の高校生よりも休みが少ない方なので
毎回、学校のある日とかぶらないかドキドキです(^^;)
そぉなんですよねぇ〜前に一度フィルムコンサートで行ったことが
あるのですが、ものすごく近くて感動しましたよ・・・あの近さには。
たしかに、ジャニーズの中では比較的よくこういう企画をしてくれるので
ファンとしては嬉しい限りです☆
マッスーにもやって欲しいですねぇ〜
そして手越クンとのデュオ!
みたいですねぇ〜(´・ω・`)
ただ今のところ、私は小年倶楽部で我慢です・・・笑;
*hina*
2005/12/22 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
(〇□〇;) *hina*日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる